タイヤ交換まで完了した1号機
次はオフ車的な外観にするための外装やプロテクター類を装着しました。

見た目の変遷としては

1.ライトカウル装着
2.オフタイヤ&ハンドガード装着
3.ミニフェンダー装着
4.普通サイズフェンダー、アンダーガード装着

ライトカウル

公道復帰を企んでいるのでライト付きのフロントカウルが良いなと思い、Amazonでそこそこ安くてシンプルでカッコイイフロントマスクを購入しました。

ハンドガード

某Z社のコピー商品です。
クオリティはお察しレベルで特にハンドルのクランプは全く使えません。
固定ができないので大人しくZ社のハンドガードを購入しましょう!

外装キット

AmazonにてCRF50の外装キット(中華)を購入。
とりあえずフロントフェンダーとリアフェンダーだけあれば良かったけど、セットで1000円ちょいで買えたので文句ありません。

Fフェンダー

前述の外装キットに含まれていたフロントフェンダーが小さすぎたので、別途購入。こちらも安物(2000円くらい)だから多くは望まないけど、ちゃんとしたオフ用として考えるとまだ小さい。

アンダーガード

こちらは1号機購入時に装着されていたワイズギヤのプラ製品。
作り、強度ともに文句なし。

とりあえず完成

スプロケ、サス等まだやる事はあるけど、とりあえず動かして問題無い状態にはなった!完成記念で2号機と一緒に撮影
早く乗りたいが年内は無理っぽい。